blog index

若鳩インドアテニスクラブ

若鳩インドアテニスクラブからのお知らせです。
<< 町探検で小学校から探検隊が来ました!! | main | <<お詫び>>メールの遅延について >>
幼稚園にてテニス教室を開催してきました!

スクール生ならびにHPご参照の皆様

 

平素は若鳩インドアテニスクラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

今年で4回目ですが、蟹江にある幼稚園にて、ご縁賜り、

「出張テニス教室!!」を6月12日(月)に開催してまいりました!!

 

今回はなんと!31名と今まで一番多い人数でしたが、三輪・黒田・坂井の3名でお伺いさせて頂き、保護者の方・そのご家族(ご兄弟)に観ていただく中、園児のみんなはワイワイ汗をかきながら楽しんでくれました。

笑顔がとっても可愛くて、素晴らしく純粋な顔に、スタッフ陣全員がエネルギーをもらったような、心から感謝できるイベントになりました♪

 

昔は公園や駐車場で野球やサッカーをして、屋根に乗った球を金網登って取りに行く・・・(笑)

今はそんなことできませんし、昨今公園でも駐車場でもボールを使ったスポーツや遊びがなかなかできないケースが多く見受けられます。

 

幼稚園の体育館とはいえ、とっても広くて、そこでいっぱい動いて笑って遊んだ園児の顔は、とっても清々しいものでした。

 

今年もクローバーテレビさんにご協力いただき、その映像が少し流れますので、ぜひ観てみてください。オーナーの頭がボサボサなのは、指摘してやってください(笑)

 

 

放映日時・時間帯

 ●デイリートピックス 6月14日(水)で放送

111CH :7:00〜、12:00

121CH :6:00〜、9:00〜、18:00〜、22:00〜

 

 ●ウィークリートピックス 6月17日〜23日の間で放送

121CH (土日)12:00〜、深夜0:00〜、 (月〜金)深夜0:00〜、

122CH (毎日)10:00〜、15:00〜、21:00〜

111CH (毎日)20:00〜

 

テニスに興味を持ってくれる子、テニスを楽しんでくださる方が少しでも増えてくれれば・・・

 

放送に際し、ご不明な点等ございましたら、クローバーテレビさんまでご連絡ください。

http://www.clovernet.co.jp/

 

テニス、スクールにつきましては、若鳩インドアテニスクラブフロントまでお問い合わせください。

 

若鳩インドアテニスクラブ フロント

0567ー32ー3151

 

| - | 18:08 | - | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ